完全燃焼★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

楽しんできました♪

久々のライブは良かったです!

やっぱり、生音は違うね~!

ライブレポといきたい所ですが、ツアーも序盤。
ネタばれになるといけないので、簡単な感想を…

アルバムの雰囲気を壊さないライブでした♪
定番の曲も重低音のきいた曲が多かったです。

さわおさんが曲順を間違えたり(笑)、ブラックジョークも相変わらず冴えていて(笑)
笑いどころも満載でした♪

ネタばれゴメンと書きはしましたが、
昨日のライブ模様が
MTV(エムオン)にてオンエアされるみたいなので(笑)
気になった方はぜひともご覧ください♪
2月27日の18時から21時です。

てゆーか僕は、MTV自体見れないんだけどね…(爆)