MIDI SURF★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

そう 俺の声 お前らの事 ことごとく変えてこそ
APとロジックとAKがある
俺の頭はもうMIDI SURFER MIND

奴を打ち抜く神のさずけもの
APとロジックとAKがある
お前らも乗りこなしてやる

I'm stoked this fine day


「MIDI SURF」



引き続き中毒症状♪(笑)

MAD中毒な僕ですが、
トータルで見たら初期から中期のMADが大好き♪

なんですが、
この曲は後期の曲でデジタルサウンドが混ざった感じ。

相当のポジティブパワーをサウンドでもらえる一曲です!


「お前らも乗りこなしてやる」


こんな強気な言葉を言えなくなってた
自分にサヨナラだ…


I'm stoked this fine day!!!