中毒症状再び★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

そこに立ってみる 目の前に赤い線を引く
「誰もいい事はない」公園の役人は呟いた

「この方が正しい」周りの奴がまくし立てる
「正しいとは真理か?」真ん中の奴が怒り出す

そこに立ってみる 目の前に赤い線を引く
「誰もいい事はない」先生方は笑い転げる

ここはこうして見てるから
お前すぐにそこに立てよ


「P-A-R-K」

THE MAD CAPSULE MARKETS


僕は遠くから見てるよ。
近寄るな…

僕はどこにも逃げやしないよ。

いい事はない
って思ってる奴にいい事なんかあるわけないんだ。



MAD中毒症状出ました。。(笑)

独り言なんで、
お気にせず★

('-^*)/