モテ期白書★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

モテ期白書
たろー。さんのモテ期(モテミング)は

★第1回目:「32歳」!!
★第2回目:「34歳」!!
★第3回目:「42歳」!!

「モテ期のチャンスをゲットしてきたかな!?
でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
たろー。さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」
---
☆恋の性(さが)
★第1回目:「32歳」!!
・“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!

★第2回目:「34歳」!!
・“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!

★第3回目:「42歳」!!
・大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!


☆恋のラッキーアイテム
「サングラス」
☆恋のライバル
「仕事」
モテ期占い:http://make.vis.ne.jp/i/moteki/
---


本名でやってみた♪
34って来年ぢゃん!!
去年、モテた記憶ございませんが…(笑)
恋のライバルが仕事って…(笑)

どうりで、若い頃モテなかったわけだ。(笑)
大器晩成型!?(笑)←大器ではありませんが…(笑)