0になりたい★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

あれこれ悩んでたら
もっとわからなくなってきた
わかったつもりだったけど
何にもわかっちゃいないかも

初めから何でもありすぎて
嫌なことなんか
みんな知らんぷり

良さそうなこと
たくさんありすぎて
何がいったい良いことなんだろう



誰かの昨日の本当は
誰かが明日の嘘にする

0になりたい
今よりもっと
今を見たいよ


「HEAVEN」



初めから何でもある現代。

あるけど、

僕にはない。

テレビや本で見た景色だって
自分の足で歩かなきゃホントは見えない。

テレビや本や他人の話を聞いて、わかったふりしてた自分にサヨナラ…


自分の足で歩いて
目に映る景色を眺めて行こう。。


僕がいつか
0になったとき
僕はいったい
君に何て言えるだろう