G.M.J.P★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

そしていつからか
わからないが
俺の周りは嘘だらけ
まったく呆れてくるぜ
俺も腐るか 死ぬだけか

ネェ ママ
教えておくれ
彼はなにをしゃべっているの
ネェ ママ
教えておくれ
僕はなにをしゃべればいいの

誰もが皆同じで
自分のことばかり
いつまでも ただ続く
続く果てはカラだけ

数だけ多い JAPANESE PEOPLE
1人じゃ行けぬ JAPANESE PEOPLE
理屈を述べる JAPANESE PEOPLE

すべてをなくす JAPANESE PEOPLE


GOOD MORNING!!!
JAPANESE PEOPLE


今は 俺達は邪魔者
すぐに俺らを追い出す

今は 俺達は邪魔者
すぐに俺らを追い出す

そんな怒りがあるなら 街へ出よう

そんな怒りがあるなら 街へ出よう

俺らが集まる国を創るんだ



僕らが幸せに暮らせる国を
僕らの手でつくりあげるんだ。

まずは、身近なところから…