チケット★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

誰かのせいじゃない 気づいている
やっぱり僕は今もストレンジャー
光に群がってお揃いの夢を見ても
居心地悪いだけ



僕はまだ見てる 進む爪先を
雨も水たまりも気にしないぜ
すぐに乾くんだ
いつの日か立ち止まるのなら
冒険家のように進め my foot
道なき道を



どこに居てもミスキャスト
独り言が増えたロストマン
誘われないのに断るセリフを覚えて

僕はまだ見てる 進む爪先を
雨も水たまりも気にしないぜ
すぐに乾くんだ
いつの日か立ち止まるのなら
冒険家のように進め my foot
道なき道を
踵を鳴らして行こう

「MY FOOT」


916のチケット届きました♪

BEAUTY FREAK-090825_1443~0001.jpg

バスターズ(ファンクラブ)だけの写真入りチケット!
ニクい演出だね♪(笑)
嬉しいです!


いろんな人達が生きてるこの地球上で、
同じ気持ちを抱えて生きてる人達と出会えて
一緒に楽しい時間を共有できるライブ。
楽しみだぁ♪

このブログでも同じことが言えるよね。
こんなストレンジャーな僕を見つけてくれて、
ありがとう♪


待ってるだけじゃつまらなくて
僕らは走ってる
二度と戻れない道を
目を覚まして夢を知った
その未来は今