どちらかなら★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中
食べないでいい体かな。
もちろん、両方とも生きてく上で必要不可欠ですが…(笑)

一生懸命料理してくれてる奥さんには悪いけど、あまり食事に執着がないんだよね。
食べるのも早いし…
職業病!?(笑)

ご飯何がいい?
とか聞かれても、
何でもいいって言っちゃう。
料理してくれる人からしたら
一番嫌な答えね…(笑)

外食は嫌いじゃないけど、食事よりも一緒に行く人との会話を楽しみたい感じ。
だから、場所はどこでもいいです。(笑)

話が逸れましたが、
寝るのは外せません!
「寝る」
のが大好きなので★
(//▽//)