制服★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中
着れる年でもないけど(笑)、
学ラン。

中学、高校共にブレザーだったので
憧れたなぁ。
そんな僕ですが、一度だけ学ランを着れる機会がありました。
高校三年!?の運動会で応援団をやることになり、学ランを学ランの高校の友達に借りたんです。

その学ランが…

短ランにドカンのズボン。(笑)

何の躊躇もなく着ましたよ♪

今となってはいい思い出です★

ブレザーでは、ネクタイの結び目を小さくしたり(笑)
ボンタンはいたりしてムダな抵抗してたな…(笑)
若気のいたり。

その頃のパワーがちょっとだけ(笑)、欲しい今日この頃です★