the pillows★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

数あるピロウズ作品の中で、僕が一番好きなのは何かと考えてみました。

ん~…

ありすぎて(笑)
難しいけど、
「MY FOOT」
かな♪

以前も記事にしましたが、僕はアルバムを流れではあまり聴かないで飛ばし飛ばし好きな曲を聴くタイプです。
そんな僕がほとんど飛ばさない(笑)アルバムが「MY FOOT」★

ピロウズファンの人達はどのアルバムが一番好きですか?




どうにかなるさ
ならなくても
気づかないで生き残って
寝ぼけても歩いていた
こんな風に

夜はいつだって
残酷なフレンド
忍び寄って 目隠しして
誰にも言えないような
夢をみせるんだ