まだ買えないよ~★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

『1Q84』読んだ? ブログネタ:『1Q84』読んだ? 参加中
ここまで売り切れ状態が続くと、企業の戦略だと思ってしまうのは僕だけ!?

っていうか、絶対あると思う…(笑)

売り切れ状態を維持して
今までの村上作品を読んでない人達の好奇心をくすぐり、他の作品を買わせてるんだ。

まぁ、いつ買おうがいつかは読むし(笑)、
待ちますよ~!

待ちすぎて、文庫で読むかもね♪(笑)