休日★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

昨日は休みでした。
昼前までゆっくり寝て、奥さんは午前中マッサージに行ってました。
午後から娘と買い物がてら
近所の公園をブラブラ。

んで、奥さんに頼まれピロウズのCDを買いにタワレコへ。
久々のいい天気だったのでバイクで行きました♪
うちから一番近いタワレコはパルコに入ってるんですが、そのパルコにバイクを停める駐輪場がない…(泣)
最近、開発された駅前のパルコなんですが
キレイな場所は苦手です…(笑)
駅前を2、3回グルグル周り、あきらめてちょっと遠いイオンへ行きました。
さすが、イオンです。(笑)
バイクの駐輪場完備♪

ちょっとしたプチツーリングになって
結果オーライ♪

BEAUTY FREAK-CA3A0007-0001-0001.jpg

新曲一曲と再録の曲が数曲入ってるベスト盤。
昔からのファンにも買わせる戦略か!?(笑)

個人的にサリバンとスワンキーストリートの新録は良かったです♪
もちろん、ファニバニもね。
ファニバニは20周年ということもあり、無料レンタルしてるみたいですね♪
レンタルのみの非売品みたいなんでファンとしては
欲しい一品ですね。