悪いこと★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

あきらかに悪いことしてる人に注意できる? ブログネタ:あきらかに悪いことしてる人に注意できる? 参加中
難しいお題ですね~。(笑)

そもそも、注意するほどの悪いことをしている人が居るのか!?
ってこと。

悪いことする人は確かに居ますが、
ホントの悪いことをする人は
回りに気づかれないようにするんぢゃ…(爆)

ということで、
僕はよっぽどの悪いこと(殺人、強盗レベル)以外は注意しません。

つながりで皆さんが書かれてるマナーの悪さや道徳の不認識は
現実、あると思います。
それは親が教えればいいと思う。
まぁ、これがなかなか難しいんですがね…(笑)
本人が気づかないとわからないものなので。

あきらかに悪いこと
が殺人、強盗くらいしか思い浮かばないのは
僕が悪者だからかな!?(笑)