バイク日和★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

GWも後半にさしかかりましたが、
僕は普通に仕事です。(爆)

が、娘の保育園は
休みなので
実家に預けてます。
娘が生まれてから初のママ抜きのお泊まりです。
僕は一緒に泊まってますが…

ママが帰ったら泣くかなって思ってたんだけど…

全然平気、
むしろ楽しいみたい…(笑)

逆にママの方が寂しい!?(笑)みたいで
昨日の夜電話しました。
そしたら、娘が
「もう話すことないからパパに変わるね♪」
だって…
ママはもっと話たかったみたいだけど。(笑)

連休明けに家に帰りたくないって
言われそう。(笑)


行き来はバイクでしてます♪
遠出はしなくとも
普段と違った通勤でGWを満喫してます。

BEAUTY FREAK-081210_1205~0001.jpg