行けるものなら★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中
つながりで色んな方々の意見読ませていただきました。
勉強になります♪
ありがとう。
アメブロさん!(笑)

男性の方は月一、
女性の方は3ヶ月に一回くらいの方が多いみたいですね。

やはりこの時代、
お金があればいくらでも行きたいという意見多数…

実際、「家計調査報告」によると
1ヶ月、一世帯の支出金額は

東京で962円…(泣)

1人じゃないですよ!
一世帯で
です。

こんな時代です。
我々美容師は費用面でも喜んでいただけるようなお店造りをしていかなくてはいけませんね。

ちなみにうちのお店は
カット2000円弱です♪
シャンプー、ブローなしで…(笑)
もちろんプラス料金でシャンプー、ブローもできますが♪
実際はカットのみのお客様が6、7割といったところですね。

あ!
カットより高いトリートメントもありますよ♪(笑)