アウトロー★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

アウトロー(無法者)の魅力を語ろう ブログネタ:アウトロー(無法者)の魅力を語ろう 参加中
無法者かぁ…

てゆーか、僕が無法者かも!?(笑)

言い方悪くなるけど、今有る法律だって所詮人間が作ったものなんだし
あまり、法律なんて気にしないし
縛られたくない。

かといって、法律を破って生きてるわけではないけどね…(笑)

そんな僕はアウトロー!?

ちなみに個人的には
アウトローに魅力は感じないかな…(笑)