遅ればせながら★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中
明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします★

m(_ _)m

今日から仕事な僕なんですが
やっぱり、体が資本のこの職業。
体は気を使ってますね。
気を使ってると言うか
使わないとマズイです。
年なんで…(笑)

毎日、心がけてる事は

運動♪

とは言ってもハードだと逆効果なので(笑)
準備運動程度は体を動かすようにしてます。
サボって2、3日やらないと体が動かなくなります…
冗談抜きで(笑)

気持ちは若いつもり(笑)でも、体は確実に老いてるんですね…(泣)

年をとることに対して
まったく悲観視はしませんが
爺さんになっても体は動かせるようにしていたいもんです★