介護ポストセブンさん「弟は僕のヒーロー」&「わたしのかあさんー天使の詩ー」 | 生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

生まれた時からお母さん??高次脳機能障害ママとの日常

片麻痺&高次脳機能障害の母と暮らす日々


介護ポストセブンさん4月の記事を書かせていただきました!


「弟は僕のヒーロー」、私はシネスイッチ銀座で観てきたんだけど、同劇場では4/3まで!結構公開から時間経ってからのご紹介ですみません💦


「わたしのかあさんー天使の詩ー」は全国での上映会に加え、3/30〜劇場でも観られるように!


お近くの方、ぜひご覧ください😊


映画といえば「猫と私と、もう1人のネコ」も観たかったんだけど予定が合わず💦また機会があればぜひ観たい