つづき

 

イルミネーション巡りのあとは、この日のメイン!
クリスマスパーティー!クリスマス

今年は、東銀座の中華料理屋さんで、飲茶2時間食べ放題、

フリードリンク3時間という、欲張りコース。




コースメニューと食べ放題の飲茶メニュー。

まずは、前菜と酸辣湯。





そのあと、飲茶3種が全員に出て、以降は、好きものをオーダー。

そしたら、こんなことに…。






テーブル全員分ではなく、必要な個数だけ注文でき、
アツアツでいただけるのがイイ。







その間にも、コースのお料理が出てくる。
焼きそばと杏仁豆腐で締め。

今回は、珍しく自己紹介代わりのクリスマスコーデ自慢を。 

途中、飲茶に気を取られせつつもあせあせ、何とか全員終了。
みんな、色々考えてて、面白い。

食事は2時間で終了しても、飲み物はまだOKなので、
もうちょっとのんびり。
スタートが一番遅かったこともあり、すっかりラス客。
なので、これまた珍しく、立ち姿の記念撮影。
やりたいと思いつつ、お店のサイズやほかのお客さんの手前、
なかなかできなかったので、ちょうど良かった。

とにかく、よく食べ、よく飲み、よく笑った着納め会。
春以降、コロナ禍が明け、また月イチ目標で、回数を増やしてきたので、
賑やかに締めくくれて、何より。

早速新年会の話も出て、意欲的!
来年も楽しい着物ライフになりますように。