12月某日

 

 

着物友達とのクリパは、東銀座の中華料理屋で、

飲茶食べ放題。爆  笑

…の前に、丸の内界隈のクリスマスイルミネーション巡り。
ディズニーコラボらしい。

投稿が前後してしまったけれど、実は、馬友達との会よりもこちらが先。


16時に集合してスタート。

スタンプラリーもやっていて、せっかく回るなら、
ついでにスタンプラリーも!などと、軽い気持ちで集合して、びっくり!
スタンプ待ちの大行列が!!

うーん。

そこまでしなくていいかな~となり、スタンプがわりに、
一通り、モニュメントの写真を撮って回る。

まずは、オアゾの○○広場。
スタンプ行列はアナ雪せい?



つづいて、丸ビルのファンタジア



丸の内仲通りもイルミネーションが入ってキレイ。



新丸ビルはモアナ…ではなく、ウィッシュ。
知らなかった。あせあせ




ディズニーじゃないけど、ツリーを発見して寄り道。




ブリックスクエアは美女と野獣



最後はそれぞれのスタンプのイメージモニュメント



ついでに、東京会館によってみたり、ペニンシュラ東京に寄ってみたり。


時間がちょっと余ったので、ミッドタウン日比谷のイルミネーションも




 


2時間がっつり歩き回り、結構くたくた。
スタート時の3名から、ちょいちょい合流が増え、最後は6名で。
写真の人数が増えていくのも面白い。

クリスマス感満喫!