なんか
朝から酒を飲むのが癖になってしまいましたね
今日は夜勤なんですが
夕方に出勤するのに
間が保たなくて
とりあえず
酒でも呑むか〜
一眠りして仕事に行く
ってのが
まぁ
車の運転をする訳じゃないし
いいとは思うけど
いうなれば
皆んなか仕事をしている時に
酒を呑むという甘い誘惑
背徳感って
慣れるとやめられないんです
怖ろしい
元々は
昼間にキチンと働き
夜に晩酌
っていう
典型的な一般人としての生活を営んでいたんですがね
一歩
この背徳感という
沼に嵌ってしまうと
あぁーもうダメっ
ってずるずると
はぁ~
こんな生活はダメだ!
っていう気持ちが
またまた甘美されて
ダメなのに
ワタシダメなヒト
って気持ち
これがまた
甘い罠
はぁ~
アル中なんだろうな
っても
量はちゃんと決めている
しかし
暑いなー
連日コーだと
この先が心配になりますぬ
かつては
恐竜やマンモスが全滅した様に
人間も死滅していくのだろう
自業自得
地球にとって
百害あって一利なし
自然界に対し横暴過ぎますね
まぁ
願わくば
苦しみなく滅したいものですが
さてさて
最近は、駅前の店舗に
集団のガキ共も成りを潜め
たまに入り込む浮浪者には手を焼くけど
比較的
仕事は平和に過ぎて
さて
一眠り
仕事頑張ろう

