なんか

朝から酒を飲むのが癖になってしまいましたね

今日は夜勤なんですが

夕方に出勤するのに

間が保たなくて


とりあえず

酒でも呑むか〜


一眠りして仕事に行く

ってのが



まぁ

車の運転をする訳じゃないし

いいとは思うけど



いうなれば

皆んなか仕事をしている時に

酒を呑むという甘い誘惑

背徳感って

慣れるとやめられないんです


怖ろしい



元々は

昼間にキチンと働き

夜に晩酌

っていう

典型的な一般人としての生活を営んでいたんですがね


一歩

この背徳感という

沼に嵌ってしまうと

あぁーもうダメっ

ってずるずると


はぁ~

こんな生活はダメだ!

っていう気持ちが

またまた甘美されて


ダメなのに

ワタシダメなヒト


って気持ち



これがまた

甘い罠



はぁ~

アル中なんだろうな


っても

量はちゃんと決めている




しかし

暑いなー


連日コーだと

この先が心配になりますぬ



かつては

恐竜やマンモスが全滅した様に

人間も死滅していくのだろう

自業自得


地球にとって

百害あって一利なし

自然界に対し横暴過ぎますね


まぁ

願わくば

苦しみなく滅したいものですが



さてさて

最近は、駅前の店舗に

集団のガキ共も成りを潜め

たまに入り込む浮浪者には手を焼くけど


比較的

仕事は平和に過ぎて





さて

一眠り



仕事頑張ろう