昨日、晩飯終わったら寝てた


夜勤明けで、昼寝をしないでいたんで

少しの酒でダウン


夜勤専属になってから2年くらいかな

いまだに生活のリズムがつかめていないんだよね~


本当は夜勤なんてやりたくないんだけど

人が居ない


しかし

未来は夜勤の常駐施設警備員なんてなくなるよね

だいたいの商業施設都下は

機械警備だもんな

要はSECOMやALSOKにオマカセ


AIとかロボットとかに警備を

なんて新手の敵も現れた事だし


先々どうなることやら



少子化対策とかやってますが

まず、どうですかね

どう見ても明るい未来予想図って描けていないんですね

現代人は今を生きるのに精一杯


あとは

これを言っちゃうと怒られるけど

男らしく、女らしく

って意識しないじゃない


男の魅力

女の魅力


ジェンダー平等って

自分はどうかと思う



やっぱり

男にしてみると女性を守ってあげたい

そんな男性を女性が支えていく

やっぱり、子供を産めるのは女性

おのずと役割分担は必要に


男性が子育て

っても

母乳は出ないんだよね



男性も女性も

異性は必要なくなってきてるのかな



だけど

地球にしてみたら

人間なんて生物は早く滅びてしまったほうがいいのかも知れないね


シラミみたいに寄生して

地球の資源やら自然をチュ~チュ~

他の生物の迷惑も省みず

森を勝手に乱開発しておいて

そこに住んでいた動物が出てきたら大騒ぎして殺す

なんとワガママな゙



しかたないね




さて

昨日の晩飯は




そら豆とかぼちゃの天麩羅

このかぼちゃの天麩羅ってのが好きなの


そして



またまた

鰤のカマ塩焼き


しかし

鰤の美味しい季節は冬?


まぁ

安いし美味しいからいいんだけど




さて

今日も夜勤だ


では