法華経、まさかのオーリング不合格!いやいや、カルトRY会の書き下し文じゃった。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

先日、カルトRY会を辞めるように持ってった知り合いのTさん。

 

お経は上げたいとかで、ともあれその教団刊行の法華経を持って来させた。

 

オーリングやると、少し開くんよね。

 

え?どゆこと?

 

法華経って、正しくなかったんかい?

 

いやいや、法華経は正しい。

 

その法華経の中身見ると、書き下し文になっとる。

 

ああ、そゆことか。

 

書き下しは、教団関係者がやったんよね。

 

その信者職員も、教祖に狂わされとったいうことになるんかな。

 

ともあれ、法華経それ自体じゃなくて手を加えられたもんいうことで、なるほど納得なんよね。

 

本人もお経上げんようなってから、体が軽くなったとか。

 

ていうか、そんなもん上げるなやいう話。

 

なんだかねぇ。