YouTubeのチャンネル登録者1370人達成で、KJ党の党首まであと100人に迫った。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

YouTubeのチャンネル登録者が、1370人になりました。

 

ちょっと余裕がなくてショート動画が多いんじゃけど、ともあれ毎日アップしております。

 

追い風としては、麻薬植物みつけたりとかクサガメをゲットしたこととかになるんよね。

 

再就職してから時間の余裕がない中、ネタを考えながらとりあえずベストは尽くしとる。

 

しかし、計画しとることがなかなか進まずに忸怩たる気持ちなんよね。

 

ともあれ、昨年5月に一千人の壁を突破して、ようやくこの数字。

 

それでこの数字なんじゃけど、カルト教団Kの政党KJ党の党首まであと100人まで来たんよね。

 

もはや発展性のない団体で、伸びようのない数字なものの、それでも党首ともなればそれなりの数字よね。

 

だいぶ追いついてきたんで、次の突破目標として目安にしとるんよね。

 

とりあえず、これで目先1400人を目指して、その後はKJ党の党首を抜き去りたいんよね。

 

今年考えとったネタとして、ミドリガメを捕獲して食べることがまだできとらんのよね。

 

クサガメを捕獲してジャンボタニシを食べさせて、糞を出してもらうことはできたんよね。

 

サツマイモの海水栽培も前半までは終了しとって、あとは後半の収穫なんよね。

 

今年はあとやり残したこととしてのミドリガメのことをなんとかやって、来年は来年でヌートリアなんかをやれたらええんよね。