カルト教団K教祖長男のチャンネル登録者18万3千人、ピークアウトで2万4千人減少。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

カルト教団K教祖長男のYouTubeチャンネル、そのチャンネル登録者の離脱が止まらない。

 

この1ヶ月で千人減少し、ピークアウトしてからは2万4千人も減少したんよね。

 

ここのところ、だいぶまた信用失墜させるようなことがあり、逮捕されるのも有罪になるのも続いたことで、たくさんの人が見限ったいうことなんよ。

 

しかし2万4千人のチャンネル登録者がおれば、それだけでもかなりの勢力なんよね。

 

それだけの者が吹き飛んだいうことは、相当すごい。

 

知名度のない私も、頑張ってようやく1350人を超えたとこなんよ。

 

数こそ少ないものの、減らずに増えとる。

 

知名度の高い者であれば、増減の振れ幅がデカいんよね。

 

教祖急逝特需で5万人増えたものの、やらかしでその半分近くが消し飛んだことになる。

 

また1年経った時に、どれだけ減っとるじゃろうね?

 

まあとにかく、中身もなければ信念もない。

 

ここ最近では発言自体もおかしいとなれば、さらに人は離れるじゃろう。

 

もっともっと離れりゃええんじゃ。

 

こんな粗大ゴミ野郎、もはや許し難いんよね。

 

カルト教団Kタタキにしても、教祖が亡くなってからトーンダウン。

 

そんとなふざけた話があるんか?

 

こいつを育てたのも、信者の献金なんよ。

 

知り合いたちのなけなしのお金が、教祖の贅沢やこんなゴミを育てるのに使われたかと思うと、ほんま怒りがこみ上げてくるんよ。

 

教祖急逝特需前の15万7千人をいつ下回るのか、まあ来年中にはそうなって欲しいもんよね。

 

今のコアなファンは、2万人ぐらいかのう?

 

そこまでおらんかもしれんね。

 

今つながっとる人とも、いつまで一緒におれるかねぇ?

 

全ては、自業自得なんよ。