思わぬ盲点、私の臓器損傷。昨年の巨大ストレスによるもので、神道系のYさんに助けられた。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

昨年夏、取引先になるかと思われたとこに裏切られ、メンタル崩壊寸前までいった。

 

そこまでになると、臓器が無傷いうこと自体が無理な話。

 

巨大なストレスは肝臓をおかしくして、それが腎臓にも。

 

先日、それを意外な人から指摘された。

 

交流会をやっとる神道系裏側のYさんが、長年の経験からその二ヶ所が今すぐではないにせよ、いずれ病変するとか言う。

 

ふむなるほど、自分で調べてみても確かにダメージ受けており、邪気抜きで少し邪気がとれた。

 

むむむ、さすが日本神道系裏側と言うべきか、独自の審神者(さにわ)の技を持っとるね。

 

自分のことは、自分ではわかりにくい。

 

邪気抜きしたら、太ももあたりが温かくなって経絡が巡り出した。

 

他人の目いうのが、ものすごくありがたく感じた。

 

彼女と出会うた時が、一番のドン底じゃった。

 

そこから今は、だいぶ復調してきつつはあった。

 

それでもやはり、まだ完全じゃなかった。

 

日本神道系裏側いうたら、先日国常立神のダメージ抜いて、彼を邪魔しとったやつらを全部封じ込めた。

 

自由になった国常立神が、Yさんを通じて恩返ししてくれたとも見れる。

 

じゃとすれば、両者には感謝しかない。

 

私の今の状況でできることをして、気づかんかったダメージを教えてもろうた。

 

ウィークポイントがわかれば、邪気抜きその他ですぐに回復できる。

 

私と国常立神がベストコンディションで頑張れる状態になれば、ある意味怖いもんはないんよ。

 

しかしのう、教えてくれたYさんも毎日睡眠が2時間しかないとか。

 

おいおい、その方がもっとヤバいじゃろう。

 

それを補強する意味合いとして、波動の賢者の石をあげて使い方説明した。

 

寝る時間が少ないなら、ある程度その代用になるもんでカバーせにゃならまぁ。

 

その石を抱いて寝れば、一週間ぐらいは短時間睡眠の無理が効くんよね。

 

その後で1日はわりと長めの睡眠が要るんじゃけど、私もよく使う手なんよ。

 

まるっきりの睡眠代用にはならんものの、何もないよりは全然マシなんよ。

 

彼女こそ、やはり自分のことが見えとらん。

 

ここは、お互い助け合うしかない。

 

ともあれ、ここ最近ますます日本神道系裏側との友好関係が強化された。

 

国常立神よ、私にできることがあったらそれとなく伝えて欲しい。

 

その通りやってあげますよ。

 

共に正義のために力を尽くしましょう。

 

今回のことは、とにかく2人には感謝感謝です。