農イノベーション兵庫セミナー、異例の2度目のお誘いメール。締め切りは今日、もう絶対行かんわ。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

農イノベーション兵庫から、セミナーの案内が来ました。

 

今回は、なんとお誘いメールが2回も来ました。

 

締め切りは、本日です。

 

さて皆さん、奮ってご参加するのはやめましょう。

 

こんなクソつまらん役に立たないセミナーは、交通費と時間と労力のムダです。

 

ていうか、皆さんそれに気づいてきたんでしょう。

 

人数が集まらんけえ、再度のご案内なんよね。

 

県庁が主催するんで、信用して何度か参加したんよね。

 

全く何もできず、提案も何も一切進展せんのよ。

 

結局利権のための組織であり、お役所仕事もええとこなんよ。

 

県庁なんか、所詮仕事せん職員の集まりなんよ。

 

ほんまバカバカしい。

 

行くだけムダな農イノベーション兵庫、ボンクラで仕事をマトモにしないクソな職員がお出迎えしてくれます。