セイタカアワダチソウ灰の即席大量獲得法、畑が増えたはええがいつものペースでは間に合わん。 | 六崎太朗の0ヘルツ波動

六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。
波動強化をご希望の方は、ご連絡下さい。
ただし審査がありますので、ご了承下さい。
taro6zaki@au.com

畑が増えたはええんじゃけど、セイタカアワダチソウ灰がタイトになってきた。

 

うおお〜っ、間に合わんよ〜っ。

 

そこで考えたセイタカ灰の即席大量獲得法なんじゃけど、焼いても苦情が出そうにないとこを何ヶ所か設定して、そこに周辺のセイタカアワダチソウを抜いて並べとく。

 

そんで、石油缶を持って行きそこで焼く。

 

それで燃やし終わったら、それを持ち帰るんよ。

 

これまでは一ヶ所に集めて焼きよったんじゃけど、運ぶ手間が大変なんよ。

 

これをたらい回しにすれば、効果的に効率的に乾燥燃焼できる。

 

問題は他者に荒らされることなんじゃけど、セイタカアワダチソウなんか盗むやつおらんじゃろうし、盗まれたとしても雑草じゃけえ痛くも痒くもないんよ。

 

今後ますます畑は増え、使うセイタカ灰は多くなる。

 

常日頃から、セイタカアワダチソウを確保して灰を生産しておく必要がある。

 

石油缶も2つ同時に使えば、焼く時間も短縮できるいうもんよ。

 

試験的にいろいろ試してみて、立地条件のええとこをいくつか持っておけばええね。