【SeikinTVで紹介されていました】GoProってほしいなー | YouTubeとかで話題だったりなかったり。

YouTubeとかで話題だったりなかったり。

最近話題だったり話題じゃなかったり。
人気YouTuber達が取り上げている商品で気になった商品を取り上げたり、私が気になった商品を紹介してみたり…。

いろいろ取り上げていきたいなー。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  

↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

GoPro HERO 5!!!

 

 

 

 

 

 

1か月ほど前にSEIKINさんが紹介してましたね。
 
昔っから欲しいなーと思ってたんです。
 
いいですよねー
 
 
 
サイクリングの動画やサーフィンの動画
 
ダイビングで水中の動画などいいなぁと思ってました(笑)
 
 
 
 
だそうです。。。。
 
まぁよくわからない人は
 
SEIKINさんの動画見たほうがわかりやすいかな(笑)
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

是非是非♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓まずはクリック↓↓↓↓↓↓↓↓  
↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

読者登録してねどくしゃになってね…どくしゃになってね!