【Seikin TV】TOTO 携帯ウォシュレット ! | YouTubeとかで話題だったりなかったり。

YouTubeとかで話題だったりなかったり。

最近話題だったり話題じゃなかったり。
人気YouTuber達が取り上げている商品で気になった商品を取り上げたり、私が気になった商品を紹介してみたり…。

いろいろ取り上げていきたいなー。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑まずはクリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

SEIKINさんの動画で紹介されていました!

 

 https://www.youtube.com/watch?v=thdd70E05SA&t=3s 

どうも、たろです。 

 

ウォシュレットって私使ったことないんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑携帯ウォシュレットって。。。 

 

ものが出てるんですね。 
気になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 商品説明 
 
TOTO 携帯ウォシュレット グレー YEW4W3」は、いつでもどこでも携帯できる、手早く使えてサッとしまえるスライド式の携帯用洗浄器です。単3電池1本で利用可能。
ボタンを押すだけで洗浄が出来る使いやすい携帯お尻洗浄器です。
ワンタッチ切り替えで洗浄方法を簡単に替えられます(通常の3穴吐水、やわらかめ洗浄が良い方はソフトの5穴吐水の2タイプ)。
旅行先、外出時、介護、赤ちゃんのおむつ替え等様々な場面で利用が出来ます。
 
 
 製品仕様 
 
○寸法(mm) ・67×46×130(携帯時) ・67×46×298(使用時) 
○質量(本体):約250g 
○電源:単3乾電池 1ヶ 
○タンク容量:約180ml 
○吐水量:約8ml/秒(約23秒間) 
〇付属品:ストラップ・単3アルカリ乾電池 だそうです。
 
 
 

 

 

こんなのもありました。 紹介されていたものより手ごろですかね?

 

 

 

 

 

こちらは持ち運びしやすそうな。 旅行用って感じですかね? いろいろ出てるんですねー(笑) 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑クリックお願いします↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

 

以上、たろでした。