今日は子供の習い事の付き添い。

 

講座の動画 Java Script まで到着

 

もともとWPの講義受講から始まった学習だが、

まずはhtmlとcssをある程度学んでから、とのことだったので

JavaJava Scriptへ進む前にまだいくつか課題をこなした方がよいかと思ったが

習い事の付き添いの間1時間ほど時間ができるので講義の動画を予習のつもりで視聴

 

難解なことを言っているように聞こえるが今までと変わらず

1度の視聴では理解できないのは今までと同じ。

今までの学習と同様ちびちびやっていく。

 

下の子供が発熱により明日は会社休み

明後日は春休みの関係で有給とってたけど、お出かけは無理そう。

 

基本的にお出かけなどは直前まで伝えないのが幸い

言っていたら上の子がまたすねてしまうとこだった