ルーヴル美術館へ出展とクラウドファンディング | まろ工房☆病気でも愉しく生きる

まろ工房☆病気でも愉しく生きる

自然と身体と共に生きる
慢性疲労症候群*脳脊髄液減少症 他
水彩画☆スプーンカービング・ブッシュクラフト

ほとんど動かさなくなってしまったブログですが急に失礼します。


今もなんとか生きながらも絵は描き続けています。

身体の方は少しずつ歩ける距離が短くなり今は大体500m以内となりましたがこころは元気に生きています。

ここ3日間はまたありえないほど酷いですが少しだけ絵は描いています。







色んなタイプの絵を描きますがどうやら好き勝手に描いた絵が海外で評価するされるみたいで色々とオファーをいただく様になりました。


今決まっているのは来年の10月のパリのルーヴル美術館への出展だけですが、

ミラノの画廊さんの展示も誘われているので出してみようかなと思ってます。


でも半寝たきりで収入も無く本格的に描くには画材も必要だったり海外への出展費用や送料がかかるので諦めていましたが、


クラウドファンディングをやろうと思い只今申請中です。

難病でも世界へ!


これを作るのに脳が追いつかず3ヶ月以上かかり大幅に予定が遅れてしまいました。

誤字脱字だらけで文章も酷いですがなんとか審査中となりました。


でもこんな病気でも社会に出れるかも知れないので最後に少し頑張ってみようと思います。


なかなか脳が働かないので終了を5月31日としていまい審査が降りるのが暫く掛かるのでクラウドファンディングの期間は2週間無いかも知れません、

時々今4月かと思っちゃうんです笑


色々と失礼かも知れませんが是非宜しくお願いします。


またお知らせします。


まろ