WBCの結果 | ぴょんばぁの徒然日記

ぴょんばぁの徒然日記

還暦過ぎのばぁさんが出稼ぎから帰ってもあれこれと事件は続く。
怠惰な日常は訪れるのでしょうか

本日の夕食

肉じゃが

高野豆腐の卵とじ

タモリピーマン

大根の味噌汁

 

本日はタモリピーマンがちょっと味が濃かった事を除けば

ほぼ美味しく出来ました。

肉じゃがも、じゃがいもの煮崩れも無く

お味も染みて美味しゅうございました。

たいへんよくできました。

 

 

夕食後はお仕事。

これが原因。とか言われて修正しても、

やっぱりダメで、げんなり。。。。

もうね、いろんな事を無視して出来る所を進めるしかない。

と、開き直って、いろいろ仕上げました。

なんだかんだで、またヨガを休んでしまった。

ヨガを休んでも、12時まで仕事。

本日の稼働は6時間でした。

 

パソコンを仕事用からプライベート用に切り替えて、

最初に見たのがWBCの結果で、

逐一記事にしてあるやつでした。

おほっ。

大谷がバントだって?

笑ってしまいました。

 

しかし、お風呂から上がって、

録画してある試合を見たら、笑えなくなりました。

もう最初から気合全開。

ひたすら勝つために必死になってるのを見たら、

鳥肌立ってきた。

気合い入りすぎて疲れちゃったね。

 

でも、勝って良かったです。

村上もタイムリーが出たし、

ダルビッシュも投げたし、

さあ、アメリカはマイアミです。

この調子で優勝していただきたい。

 

仕事のストレスをWBCで晴らす。

ぴょんばぁはけっこう幸せであります。

 

さて、土日のどちらかで墓参りに行かないと。

うっかりしてたら、じきにお彼岸です。

おはぎを買って来なくっちゃ。