REGに愛されるぴょんばぁ | ぴょんばぁの徒然日記

ぴょんばぁの徒然日記

還暦過ぎのばぁさんが出稼ぎから帰ってもあれこれと事件は続く。
怠惰な日常は訪れるのでしょうか

今日は亭主が午前中は初七日、

午後は打ち合わせだとかで、夕食要らないらしい。

 

早起きした亭主ですが、

目覚まし時計が鳴る前に寝室から出たので、

ぴょんばぁは目覚まし時計で起こされた。

亭主の枕元まで這って行き、目覚ましを止めてまた寝たら

スヌーズ機能で、また鳴り響く。

亭主の目覚まし時計なので、スヌーズの止め方がわからない。

泣きながら目覚まし時計持って階下に降りた。

朝ご飯食べてた亭主に、止め方が分かんないようと

目覚まし時計を渡して、また二階に戻って爆睡しました。

 

お昼頃起きて、ご飯食べて、

そこまで言って委員会見てからご出勤。

 

あちこち打ち散らかして、

本日ボーナス無しの台に着席。

さくさくと10連チャンしたんだけどさーーー。

BIG2回、REG8回ってなんだよ。

これ、回数が逆だったら二箱コースだったのに。

結局、最後は200Gあたりでの

REGに偏ったボーナスを繰り返してコインを減らし、

他の台に移動して、すぐにペカったものの

これもREGで連チャン無し。

コインが無くなって撤収。

本日、マイナス18Kです。

 

あうあうあう

 

今日のブログのネタができたな。。

まぁ今日は18回ペカを見れたので

それで満足いたしましょう。

 

あぁ。。もっとBIGに愛されたいぴょんばぁです。