歩くとすぐに身体中が痛くなることを理由に
最近ゴロゴロしすぎていたので
今日は重い腰を持ち上げて😂
散歩に行ってきました𓈒𓏸𓐍

何か目的があったほうが良いな〜と
せっかくなので行きたいお店を探して、、、
パンケーキのお店へ!ドキドキドキドキ



土日はおそらく並ぶだろう人気のお店ですが

平日なのでほぼ待たずにお店に入れましたウインク


オーダー後に作ってるので

出てくるまでは30分弱待ちました!

(30分程かかりますと最初に説明あり)


結構待つことは調べて分かっていたので

本を持っていて

ゆっくり読むことができました照れ

心のゆとりって大切ですドキドキ



ちなみに読んでいたのはこちら


先日遊びに行った先輩から伝授されたジーナ式関連の本で、

まずは取っ掛かりに…とオススメされた

読みやすい2冊のうちの1冊です!


もう1冊はこちら


どちらも漫画が多いので

読書が苦手な私でもスルスル読めています笑


これ通りにやるぞ!と考えすぎると良くないですが

まずは知識だけ入れておくのは悪くないかなと!◎




パンケーキは

とっっても美味しかったですキメてる飛び出すハート

リコッタチーズのパンケーキで

ふわふわで全然重たくなかったです!


前回自分で作って全然イメージと違ったので…笑

こういうのが食べたかったんです泣き笑い

満足!ラブラブラブラブ



そして1人で歩いていると

ちゃんと帰らないと!と強い気持ちになるのか

そこまで腰やお腹も痛くならずに

9,000歩くらい歩くことができましたあんぐり


夫と2人だとついつい甘えてしまうのか…泣き笑い


でも

日によってコロコロ体調が違うのが妊婦なので

今日できても明日もできると思わず

無理せずに過ごそうと思いますあせる

夫が出産で居ないので今週陣痛が来ちゃったら大変…ガーン






 妊婦健診11回目

昨日(36w5d)は
年明け最初の妊婦健診でした立ち上がる

前回が年末だったので、
いつもの2週間間隔なんだけど長く感じましたあせるあせる

経過は順調〜!
2,400g、標準よりやや小さめだけど
本当に僅かに小さいだけだから
気にしなくて大丈夫とのこと!

このまま行くと
40週までしっかりお腹にいても
3,000g超えなさそうです🤔

ちなみに私自身の体重は
妊娠前から+10kg!
なんとかここ↓から持ち堪えています笑


前回40分以上かかったNSTも

今回は元気に動いてくれてて20分程で終了!


前回血液検査をした結果も問題なし!

血糖値も貧血も標準範囲内でしたニコニコ

鉄分サプリを妊活時代からずっと摂取しているおかげかな!


次回の検診からは1週間間隔、
どんどん間隔が短くなる!
いよいよですねウインク



ちょっと話逸れますが
こういう人いるよね〜と思った話、、、

診察の順番を待っている時に、
受付に初診っぽい妊婦さんを連れた旦那さんがいらっしゃって、

ここで産んだ〇〇さん(著名人?)とも知り合いで、
紹介されたんだよね〜だからよろしくね

と言っているのが聞こえまして、、、

いや別にいいんだけども、
うーん、でもその人と知り合いなの、関係あるのか?
わざわざ言う必要あるのか?
普通に初診です、よろしくお願いします
って言えばいいのに、、、

聞いててなんとなく恥ずかしくなりました😂

そして自分も気をつけよう、、
と思いつつ
そもそも知り合いに有名人なんて居ないので、
言う機会なかったですね…😂笑