昨夜の早稲田RINENにて
T.T.T.
寒いなかご来場感謝しています。

今回は3つともトリオ。
私は過去最高の回になった気がします。

トリオの図式は分かりやすい。誰かに寄りかかったり頼ったりし過ぎるのも丸出しになってしまいます。

一人一人の自立は必須条件ですよね。

向かう先を共にイメージしながらそれぞれが自由に。

3バンドともそれを感じれたんではないでしょうか。

スタイルは大切だけど伝える力はもっと大事。

伝えるためにテクニックはあるのです。

豊かな夜になったと思います。

3Tのメンバー達はもちろん飛び入りでpoetry readしてくれたゴー君に感謝。
安心のPA藍ちゃんに感謝。

次回がもはや楽しみになってます。

さあ。昨夜の余韻ありつつも次のライブに音を向けていこうと思います。

今回は封印していたバンド名sugarcaneを♪

クリスマスなんでちなんだ曲もやりますよ。暖まりにいらしてくださいね。

ワクワクです。

スケジュール随時更新♪

●12月25日水曜
四ッ谷3丁目BLUE HEAT
Sugarcane!!!
山下太郎 秋廣シンイチロウ
佐々木遥 中村憲司

●12月28日土曜
中野坂上Aja
◎Rocks
◎太郎&遥&憲司
◎ちんぷんかんぷん

●12月29日日曜
吉祥寺baobab
山下太郎 DAIMA
David 佐々木遥
中村憲司
DJ MR ok jazz. plainstone.richard

●12月30日月曜
中野坂上Aja
シッカローラーズ
太郎 & 遥 & 憲司
コージー大内
ロッキンシューズ
一凛(講談)