千葉も大分慣れてきたな。

テーマ:
うちの暖房機がアホになっていてなかなか寒いです。
おまけに加湿器マロンちゃんは活動しすぎで怪しい館になっております。煙。

身体に優しくない季節ですけど、どうか皆さんお元気でいれますように。

ふっと…私は今まで何曲コピーしてきたんだろう?
まぁ相当数あります。ほぼ英語です。しかしオリジナルはほぼ日本語。

ここにきて初めて英語の歌詞やrapまでトライしております。BARNY´Sのレコーディングにて。海外向け?!♪初だけど苦手じゃないかも。な~んちて。

きっと新しい景色が観れますね。集中で一気にと目論んでいますよ♪

自分の周りにいる人達をみると自分の向かう先や位置がよくわかります。鏡。

音も人も興味もてばどんどん辿ったり掘ったりするのは自然なのかもしれませんね。人は好きなことしか永く続きませんからね。逆に続かないのは大して好きじゃないんだな。頑張るとかない。

若者よ同世代ともベテランとも両方やれよ~気付くこと多いから。自立したいならね。

私は気付いたら床が抜けそうな数のCDやレコードやDVDになったり、海外アホみたいに通ったり~♪
よくFoolsの良が太郎のエリア聴きは面白いと言ってた事思い出すな…

昨夜千葉 弾琴館~音良くて楽しかった。今月何回行くんだ?(笑)きっとまた新しい人に出逢うんだな。

さぁ次回はげんちゃん新宿Open
曲が産まれ変わってるかも~

●12月19日木曜
新宿open
げんちゃん
山下太郎

●12月22日金曜
イベント!3T !
◎たこボーset
◎DBS3
◎山下太郎+佐々木遥+キクリン+中村憲司+げんちゃん

●千葉モータウンクラブ
12月23日土曜
オーイェイオビ

●12月27日水曜
四ッ谷ウンテン
忘年会ライブ?
◎依田彩香set
徳重朱美b 山下陽子key
中村憲司d げんちゃんper
◎山下太郎set
シークレット?!スペシャルゲストありあり。

●12月30日土曜
千葉モータウンクラブ
忘年会ライブ?!
山下太郎
Stay-Hi
他…

●1月8日祭日
中野坂上Aja
◎山下太郎+松尾敦史+佐々木遥
◎高橋コージset

●1月11日木曜
西荻窪terra
バーニーズ
小松原貴士g
山下太郎v Gacya v
宇賀まりsax 田口秀穂b
醍醐弘美key バートアダムスd

●1月20日土曜
八王子 butcher
福田macマクニ g
山下太郎v.g
小川ヒロb
アリンスd

●1月26日金曜
四ッ谷ウンテン
◎細胞再生トリオ
山下太郎+岩本ヘイタ幸二+佐々木遥

●2月17日土曜日
中野坂上Aja
山下太郎v.g
大西英雄d
佐々木遥key.bass

●2月18日日曜
中野坂上Aja
ハルキャロウェイバースデイグルーヴ♪♪♪
ホリエハルキ+山下太郎+シバイナオミ+ハンク西山+岩本ヘイタ幸二+佐々木遥+シークレット♪

●2月25日日曜
中野坂上Aja
オンディーヌ

●4月7日土曜
高円寺ジロキチ
グルーヴメッセージ&バースデイパーティーvol.6
ヤバヤバメンバー多数♪



























AD

流れに逆らわない~

テーマ:
グッド君(うちの前の犬)はただただ朝が楽しそう。

来年のニューオリンズが楽しみなんです。

今回は馴染んで吸収しそうな初の仲間ばかり。

まぁ私も始めそうでしたがスタンダードの違いに笑っちゃいました。タクシーの運ちゃんが車内で電話出てくれと日本人の私にいったり。

バスの運ちゃんが迷いなく途中下車して20分後にピザ買ってきて振る舞ったり。

車内で急に手拍子始まって誰かの誕生祝いだったり。

日常から音がまんまー♪

いざ演奏になると何でも受け入れるけど歌っていてリズムよれたりすると全員がこっち見たり。今までの小さなこだわり一回棄てないと何にも通用しない~

今回は何が起きるかなー

何だか12月またライブ増えました。有り難いです。

お客さんは自分の顔そのもの。

スケジュール更新!

●12月13日水曜
千葉…ドンキンカン?
オーイェイオビ

●12月19日木曜
新宿open
げんちゃん
山下太郎

●12月22日金曜
イベント!3T !
◎たこボーset
◎DBS3
◎山下太郎+佐々木遥+キクリン+中村憲司+げんちゃん

●千葉モータウンクラブ
12月23日土曜
オーイェイオビ

●12月27日水曜
四ッ谷ウンテン
忘年会ライブ?
◎依田彩香set
徳重朱美b 山下陽子key
中村憲司d げんちゃんper
◎山下太郎set
シークレット?!スペシャルゲストありあり。

●12月30日土曜
千葉モータウンクラブ
忘年会ライブ?!
山下太郎
Stay-Hi
他…

●1月8日祭日
中野坂上Aja
◎山下太郎+松尾敦史+佐々木遥
◎高橋コージset

●1月11日木曜
西荻窪terra
バーニーズ
小松原貴士g
山下太郎v Gacya v
宇賀まりsax 田口秀穂b
醍醐弘美key バートアダムスd

●1月20日土曜
八王子 butcher
福田macマクニ g
山下太郎v.g
小川ヒロb
アリンスd

●1月26日金曜
四ッ谷ウンテン
◎細胞再生トリオ
山下太郎+岩本ヘイタ幸二+佐々木遥

●2月18日日曜
ハルキャロウェイバースデイグルーヴ♪♪♪
ホリエハルキ+山下太郎+シバイナオミ+ハンク西山+岩本ヘイタ幸二+佐々木遥+シークレット♪

●2月25日日曜
中野坂上Aja
オンディーヌ

●4月7日土曜
山下太郎の
グルーヴメッセージ&バースデイパーティーvol.6
ヤバヤバメンバー多数♪







AD

寒さは増しますね。

テーマ:
昨夜の四ッ谷ウンテン♪

Mussessoとの共演♪
楽しかったです。

初めてお逢いした人達の笑顔が印象的で嬉しかったです。勿論、ダブル森さんを始めいつものbro.&sisterにも感謝です。

しかし変幻自在の太郎&ヘイタ&遥は面白いな。どうにでもなる(笑)どこにもいける。いつまでもやれる。

やはり自分の気持ちは当たり前でそれを伝える時にどこまで相手の情況に興味もてるか、感じれるかなんですよ。ちょっとした思いやりってやつかな。

投げる力&受けとる力♪

それぞれ個人が自立すればするほどまじりあえるのかもしれない。

来年もバンバンやるさ~

寒いこの季節は生き物に決して優しくない環境かもしれません。お互いに心も身体もくれぐれも気を付けていきましょうね。

大変な時は決して塞ぎ込まず外に放つ。人に話す。

しかしmussessoの人達は愛があるなぁ。日常は音。音は日常ですよね。

さぁ次回は千葉だぁ。オーイェイオビ♪

●12月13日水曜
千葉…
オーイェイオビ

●12月19日木曜
新宿open
げんちゃん
山下太郎

●12月22日金曜
イベント!3T !
◎たこボーset
◎DBS3
◎山下太郎+佐々木遥+キクリン+中村憲司+げんちゃん

●12月27日水曜
四ッ谷ウンテン
忘年会ライブ?
◎依田彩香set
徳重朱美b 山下陽子key
中村憲司d げんちゃんper
◎山下太郎set
シークレット?!スペシャルゲストありあり。

●12月30日土曜
千葉モータウンクラブ
忘年会ライブ?!
山下太郎
Stay-Hi
他…
●1月8日祭日
中野坂上Aja
◎山下太郎+松尾敦史+佐々木遥
◎高橋コージset

●1月11日木曜
西荻窪terra
バーニーズ
小松原貴士g
山下太郎v Gacya v
宇賀まりsax 田口秀穂b
醍醐弘美key バートアダムスd

●1月20日土曜
八王子 butcher
福田macマクニ g
山下太郎v.g
小川ヒロb
アリンスd

●2月18日日曜
ハルキャロウェイバースデイグルーヴ♪♪♪
ホリエハルキ+山下太郎+シバイナオミ+ハンク西山+岩本ヘイタ幸二+佐々木遥+シークレット♪

●2月25日日曜
中野坂上Aja
オンディーヌ

●4月7日土曜
山下太郎の
グルーヴメッセージ&バースデイパーティーvol.6
ヤバヤバメンバー多数♪





























AD