みなさん。いかがお過ごしでしょうか。

またひとり大好きな先輩が逝ってしまいました。
哀しみと感謝ばかりです。

彼は私が周りの先輩にキツいこと言われても太郎くんはそのままでいいよって。

どれだけ勇気をもらったか。

去年恩返しの意味も込めてライブ共演に誘ってよかった。相変わらず優しかった。

私は東京に来てライブを何回やったんでしょうか~

振り返ったり数えたりしたことがあまりないから分かりませんが。

毎月7本位やるようになって20年は経ったかな。

そうしないと感じれない肌感覚みたいなものは自然に身に付いたのかもしれません。

沢山の人と知り合えば知り合うほど色んな意見もコミュニケーションもあります。

多い方が客観性も出るし図太くもなるとも思います。

嬉しい出会いが多いってことは同じ数の悲しい別れもあるってことなんですね。

それでも私は沢山の人とコミュニケーションをとってやっていくのです。

歳に関係なく交流を。
何があってもこのまま。

音は人と関わり初めて生きていくものですから。
ひとりよがりはいやよ~。

彼の優しさはずっと私の胸の奥でいき続けるでしょう。

ニックさんほんとにありがとうございました。





皆さん何とかお元気でしょうか。

私はこの状況を機にまたワクワク音に向かってます♪
ノウテンキアホなんだな~

なんちゃっても
本物も貫けばかっこいいんだと思います。

あれこれやっても何だかどっち付かずは一番キツイのかな。

正しいとか間違いとか
Positiveとかnegativeとか
古いとか新しいとか
ではない発想なんだな。

普遍的な軸をどれくらい見つけれるかな気がしています。

どんな世の中の流れがあっても変わらないもの。

自分の位置のバロメータはマイナーとかメジャーじゃなく外への影響力かな。
な~んてね。

コラボ動画など予想以上の閲覧で心より感謝しています。

新曲はライブでと。

もう少しの辛抱かな。
皆さんもう一息~