昨夜の中野坂上Aja
ROCKS show
ありがとうございました。

いやぁ相変わらず先輩達はゴイスーでしたね。

大和田さんのギターで作り出す世界観は品のある変態(笑)音楽的だしまぁオンリーワン。

変幻自在のドラムで道を作る孝一さんは水を得た魚みたい。

ステディに支えるベースの久さん。

やっぱり映画を観てるような音の世界でした。
まだまだ先輩はくたばりませんね~~~

私達トリオも思いきり楽しみましたよ♪

久々の中新さん楽しかったな。なんか安心感(笑)
里村さんも久々でした。

さぁ今日はうって変わってフレッシュな世界。

久々に徳重朱美パイセンを軸に私唄いの源ちゃん唄いの~♪

どこまで進化してるのかワクワクです。

後輩が精進して先輩に追い付こうとする。しかし先輩も精進してるからなかなか追い付かない♪
なんて素晴らしい縮図(笑)

こんな人達が周りにたくさんなのはラッキーなのかもしれません。

スケジュール随時更新♪

●◎●4月13日土曜●◎●
高円寺ジロキチ
Groove message&birthday
山下太郎 ハンク西山
シバイナオミ 佐々木遥
岩本ヘイタ幸二 中村憲司

●2月28日木曜
早稲田RINEN
山下太郎 源ちゃん
徳重朱美 佐々木遥
中村憲司

●3月3日日曜
阿佐ヶ谷yellow vision
山下太郎 佐々木遥
大西英雄ミラクルトリオ!

●3月6日水曜
中野坂上Aja
山下太郎 佐々木遥 中村憲司
グルーヴセッション&セミナー

●3月9日土曜
立川 A.A company
山下太郎 佐々木遥
中村憲司
With シッカローラーズ

●3月16日土曜
国分寺gee
◎山下太郎 佐々木遥 中村憲司トリオ
◎町田謙介

●3月22日金曜
四ッ谷3丁目blue heat
◎山下太郎 佐々木遥
田村英明 中村憲司
◎依田彩香 徳重朱美
中村憲司

●3月23日土曜
新宿 御苑サウンド
山下太郎 源ちゃん
吉田靖雄 宇賀まり
佐々木遥 中村憲司