昨夜の中野オルタネイティブカフェ♪

ご来場心配しましたが、みるみるうちに満員になりとても嬉しかったです。

ユウキsetなかなかないサウンドで個性的になってきましたね。やはり積み上げ。

そして初参加タムちゃん。
頑張りましたね~。

初めてでなかなかあそこまでは(笑)good job!

本物の歌やサウンドやリズムの中に自分が置かれた時にしか気づかないことも沢山かと♪

潜在能力を引き出す環境に行くのは楽しみだけじゃなく勇気も準備もいるますよね。

好きなこと自由でも私達は音楽でやるなら音を身体に入れてかなきゃですよね。

特にリズムは空間を決定する重要な要素♪

またやろうぜ~♪
どんどん違う景色を。


さぁ、次回は中野坂上Aja
大先輩ロックスと。
楽しみですね♪

●◎●4月13日土曜●◎●
高円寺ジロキチ
Groove message&birthday
山下太郎 ハンク西山
シバイナオミ 佐々木遥
岩本ヘイタ幸二 中村憲司

●2月23日土曜
中野alternative cafe
◎山下太郎set
◎結城義弘set
田村英明 佐々木遥
中村憲司

●2月27日水曜
中野坂上aja2月27日
□ザ ロックス
大和田ゲンタ(Vo.G.)
櫻井知久(B.)
北澤孝一(Dr.)
□山下太郎 佐々木遥
中村憲司トリオ

●2月28日木曜
早稲田RINEN
山下太郎 源ちゃん
徳重朱美 佐々木遥
中村憲司

●3月3日日曜
阿佐ヶ谷yellow vision
山下太郎 佐々木遥
大西英雄ミラクルトリオ!

●3月6日水曜
中野坂上Aja
山下太郎 佐々木遥 中村憲司
グルーヴセッション&セミナー

●3月9日土曜
立川 A.A company
山下太郎 佐々木遥
中村憲司
With シッカローラーズ

●3月16日土曜
国分寺gee
◎山下太郎 佐々木遥 中村憲司トリオ
◎町田謙介

●3月22日金曜
四ッ谷3丁目blue heat
◎山下太郎 佐々木遥
中村憲司
◎依田彩香 徳重朱美
中村憲司

●3月23日土曜
新宿 御苑サウンド
山下太郎 吉田靖雄
宇賀まり佐々木遥
中村憲司