ブログやHPを作ったは良いけれど、見てもらわないことにはどうしようもありません。それもできるだけ多くの人に見てもらいたいですね。タダでできる宣伝方法で即効性があるのはやっぱり【トラフィックエクスチェンジシステム】でしょう。


ご存知の方が多いとは思いますが、【トラフィックエクスチェンジシステム】とは、あなたが自分以外の人のブログやHPを見れば見るほどポイントが貯まり、貯まったポイントに応じてあなたのブログやHPを見てもらえるシステムです。


大きくは「手動タイプ」と「自動タイプ」があります。「手動タイプ」とは、誰かのブログやHPを一定時間見た後、次のページに移行するのに手動のアクション(通常は「NEXT」などと書かれたボタンをクリック)が必要なタイプ。つまり、PCの前に座っていないとポイントが稼げません。「自動タイプ」とは「オートサーフ」などとも呼ばれ、次から次からブログやHPが切り替わっていくタイプで、一旦スタートさせれば最小化していようがポイントは貯まります。


じゃ、オートサーフの方が良いじゃん(笑)となりますがこれも一長一短です。「一旦スタートさせれば最小化していてもポイントが貯まる」ということは、誰も見ていない可能性が高いのです。「手動」の場合は、ぼ~っとしている(笑)可能性はあっても、一応席を立てるほどの時間間隔ではありませんので、見てくれている可能性がオートよりはだいぶ高いでしょう。


ただ、私の場合は割り切ってオートサーフ中心でやっています。つまり【トラフィックエクスチェンジ】で私のブログに興味を持った方が来てくれるとは思っていません。しかし、アクセスの絶対数が増えればある程度ランキング的にも有利ですから、そこから興味のある方も来てくれるだろう・・・という考え方です。


今日は私が実際に使っている【トラフィックエクスチェンジシステム】だけを紹介します。還元率や紹介制度については簡単に書きます。そういうことより、どれだけサクサクと動いてくれるかが【トラフィックエクスチェンジ】の命だと考えています。あくまで「どれだけ多くカウンタを上げてくれるか」だけに絞っていますので、動きの解説中心です。


1、も~とアクセスUP

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

8段階報酬(【トラフィックエクスチェンジ】の場合は報酬と言ってもポイントですが)手動1P、オート0.7P。閲覧時間は手動12秒、オート25秒。無料で登録できるのは3URL。サクサク動く時と、止まりまくる(笑)時が極端。調子の良い時は、丸一日でも動き続け3000ポイントも稼ぐ時もあれば、再々ログインをして立て直してもすぐ止まる時もある。ただ、調子良く動く時が頼りになるので外せない(笑)



2、オレンジトラフィック

オレンジ2

比較的新しい【トラフィックエクスチェンジシステム】。5段階報酬。オートサーフのみ20秒0.75P。ポイントの消化は100%割り当て制だから、割り当てないと消化されない。これは複数サイト運営者には嬉しい機能。戦略的に割り振れる。無料会員は2URLまでだが、有料の料金が安いのでシルバーがお勧め。一挙に10URL登録可能だし、サーフポイントも20秒1Pになる。とにかくサクサク動く。今のところ私の知っている限りは最もお勧め。



4、Bomber-EX
EX

手動2.7P、オート0.7Pと手動ポイントがとても大きい。時間のある時は手動がお勧め。閲覧時間は時間帯で動く。これはサクサク動くことが多いですね。時々機嫌が悪い(笑)時もあるが大抵は大丈夫。


なお、【トラフィックエクスチェンジシステム】をオートで動かすのには、もちろんPCを起動していないとできませんよね。PCを長時間起動しておくことに抵抗のある方も結構いらっしゃるのですね。最近ネットのビジネス仲間とスカイプで話していて、おのおののグループでもPCを起動している時間がとても少ないメンバーさんがいるということが分かりました。


PCそのものは24時間稼動させてもそうそうへたるものではありません。現に私は定額でネット接続ができるようになってからは原則24時間接続(夏場、長時間留守にするなどの極端に部屋が暑くなる環境の時は休ませますが)で24時間起動です。これで寿命が短くなっているとは思えません。ただ、本体に比べてモニター(特にブラウン管モニター)は寿命が短いので、外出時や就寝時はモニターの電源だけ落しておけば良いのです。


なお【トラフィックエクスチェンジシステム】をオートで動かしていると、PCが不安定になったり、ハングアップしてしまうこともあると思います。これは多くの場合主催会社の問題ではなくて、表示されているブログやHPの問題です。ポップアップ設置やダウンロードを求めるサイトなどが問題が多いようですね。こういうサイトは【トラフィックエクスチェンジシステム】での宣伝には向かない・・・という自覚が必要ですし、主催会社のほうでもちゃんとチェックして頂きたいものです。結局は自社サーバーへの負荷も大きくなるのですからね。



150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】