”マスク業者の憂鬱” | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 

暑くなってきましたね。

🐥の周りは、もう2年近く

誰もマスクをしていないので

今、マスクを着けると

暑くて仕方がありません。

 

 

こちらのマスク業者の意見ですが

マスクの性能について

 

飛沫感染なら布でもウレタンでも良く

空気感染なら不織布マスクでも役に立たない

 

コロナ初期、マスクについて

知識のないお医者さんに

意見を求めたため、間違ったまま

日本はマスク信者が増えてしまいました。

と書いています。

 

マスクを着けるのは自由ですが

以前にも書きましたように

 

    

・体内に二酸化炭素が増えることで

細胞が癌化しやすくなること

 

・マスク表面の雑菌がトイレの便座と

同じぐらいということ

 

 

そして、なにより

犯罪者が顔を隠しやすくなるということ。

今の季節なら、日よけ帽子を被って

マスクをしてサングラスをかけても

ある意味、違和感ないですから。

そういう女性もいますしね。

 

薄着になる季節、ご注意ください。