握手 | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
 
昨日、新紙幣に交換してきました!
 
お給料が現金支給なので
次のお給料は新紙幣でって言われていて
とりあえず、朝イチで銀行に行ったら
マスコミとお客さんがたくさんで断念。
 
午後になってからもう一度行って
両替したのですが、すごい待った。
営業車で行ったので、時間までに戻らないとダメで
間に合うかなって銀行の時計をじっと見ていました。
やっと受け取ってじっくり見て
ホログラムが本当にすごい!
 
まだ誰も使っていない新券のお給料
みんな喜んでくれると良いな照れ
 
 
さて、大好きなサニーレタスを
食べている隙に、まろと握手

 

 

逃げられちゃった((´∀`*))ヶラヶラ