21回目 | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように


友達が家族の介護で仕事が続けられなくなり
現在、バイトを探しているのですが
隙間時間でしか働けないので
なかなか見つからないそうです。

そういうのに強いサイトも見ているそうですが
経験者ばかり募集しているみたいで
凝視「経験者が続かないから、
ずっと募集してるんでしょ」って。
育休も大事ですが、介護休暇も取りやすくなれば良いですね。

まろ)仕事が見つかると良いね



事務職で来たから、体を動かす仕事は

慣れていないのよね。


さて、21回目のまろ



オネショをした日、電気カーペットを入れたら

体を伸ばしてリラックス照れ


まろって、実はくびれがあるのね



まろ)オチリの小さな女の子♪だから!



そうよね、まろのオチリ

小さくて可愛いわ❤️


って言うか、体が大きいせいか

ネザー疑惑があるわ🤣