ご機嫌まろ | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように


昨日、とーちゃんから
物価高だからお小遣いを上げてと言われました
えーっと、、、( ;´Д`)


さて、暖かくなってきたせいか
朝から元気いっぱい爆笑



でも、昨日は寒かったのか

家に帰ったら部屋の真ん中に

オネショをしていましたショボーン

慌てて、ストーブと電気カーペットを点けました


まろ)青森って寒いよね



まだ5月だからね。

昨日は17℃で雨だったから寒かったね。

今日は26度まで上がるから大丈夫だと思うよ