印象操作 | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 

コロナワクチンで亡くなったご遺族の訴えを

取材したうえで、それを無視して

「コロナウィルスに感染して亡くなった」と

受け取られるような報道をしたらしい

 

NHK

 

 

同じ番組の中、冒頭で謝罪するのが

普通じゃないですか?

じゃないと、その時間に見ている人は

ニュースが訂正されたことに

気づかないかもしれないじゃないですか。

 

 

それに、適切ではないのは謝罪の仕方で

内容は、虚偽とか捏造ってやつですよ。

まさにコレ

 

印象操作ですよね?

 

ちなみに、Yahoo!ニュースが出る前に

このことをブログに書いた人は

ブログ記事を削除されていたらしいですよ。

 このように表示されたらしく

 

 

 

検閲ですか?

 

 

太)これも虚偽だよ!

 

 

え?どこが?

 

太)ボクのあんよは長いです!

 

 

あー、足の長さね((´∀`*))ヶラヶラ

 

太)手も(# ゚Д゚)!

 

 

なんか…🐥が悪いわけでは無いような。