昨日は初七日でした | たろまろの小さな世界

たろまろの小さな世界

2021年12月10日 12歳10ヵ月でお月様へ
太郎爺の想いや生き方と面白さを
これからも残していきたいと思います
2022年8月26日 動物愛護センターより
まろをお迎えしました。
幸せなウサギさんが増えますように

 
 
なんだか、あっという間ですが
昨日は初七日でした。
まずはお供えね。
草もち爆笑
 
 
よもぎも好きだったもんね。
お月様の先輩に習って、
お団子作れるようになるんだよ照れ
 
今週はお花もたくさん頂いて
じろうさんから  
 
 
うさ姐さんから
 
 
あんにゃさんから
 
 
楽ちゃんママさんから
 
 
あじゅママはエンジェルリースを
 
 
主人のいないケージの中が
お花で賑やかになって、とても癒されています
 
皆さんのコメントも読み直したりして
お日様のようにポカポカ、心を暖めてくれます
 
冬の柔らかい日差しで、
日向ぼっこもしていました照れ
 
 
ソアホックも治って良かったね爆笑
 
 
亡くなった初日から夢に出てきた太郎
もう三回目だよ。
でも、まだ野菜は細かくしないと
食べられない状態だった。
ゆっくり元気な姿に戻るの待ってるよおねがい
 
太)もう食べてるよウインク
 
 
あら?そうなの?
🐥は、あれから野菜を買ってないわ笑い泣き
 
お月様はチンゲン菜も食べ放題かしらキョロキョロ
 
 
🐥にまた、バラの花を送ってね