タロ永眠 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

ご無沙汰しておりますがご報告があり眠れないのでブログの更新をすることにしました。

リウマチ、心臓病を患っていて頑張っていたタロが本日、2018年9月26日AM2:00に永眠いたしました。

温かいタロに沢山キスして抱きしめることが出来たよ。最期までお利口さんで最期まで可愛い可愛いタロでした。

ツンデレなタロちゃんはどう思っているか分からないけど愛情を注いだ自信だけはある。

あのね、悲しいって感情より寂しいって感情の方が大きいの。タロのいない人生なんて寂しすぎるよ。

 

私はタロがずっとずっと大好きです。