今年最後の更新☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんはふんわり風船星

 
たぶんこれが今年最後の更新になるかと思いますのでお知らせがあります。
 
実はタロちゃん、今年の秋に心臓病と診断されました。
 
{FBF3E5D8-1F9E-40F1-B6F2-471198950872}

心音に雑音があると言われてたし高齢になったら
心臓病になるかもしれないと思っていたから覚悟はしてた・・・
 
{EA4D344B-4DB0-4975-AEA1-4066B23293A7}

そりゃーもうしっかりと。
 
だから診断結果を聞いた時の私はすごく冷静だったんだー。
 
{4B7B3F66-2840-4BB8-A6B6-353EC2FAF68D}

心臓病のお薬は2種類から始まり・・・
 
今は3種類になりました。
 
夜中や明け方に出る咳はしんどそうだけど頑張ってる。
 
リウマチの薬、ステロイドも変わらず頑張ってる。
 
{F89DC6EC-8723-4457-904F-1629AE77B16B}

本当に本当に頑張ってくれてます100点
 
無理なく、ぬくぬくまったり過ごしてるよ。
 
去年の今頃は寝たきりだったからさ・・・
 
{20B91D21-7B50-4683-A130-0100ADCDC00A}

こうして3チーで写真が撮れる事や些細な事がすごく嬉しいんだ。
 
{04C5FC2C-08EF-424A-A6CE-793CF8E8AC50}

叶うならばこんな日がずっと続けばいいのにね・・・
 
大丈夫、叶わないことは分かってる。
 
おまけうずまきキャンディ
 
チーくんってこんなに可愛いお顔なのに〜
 
{07D8B6E5-0222-476C-92B4-4F7569B3B5B6}

寝姿はヒドイんですの!!!
 
{3268F3EB-67BE-4C81-9506-ED82AB779016}

警戒心は一切ないと思います(笑)
 
最後に気まぐれな私のブログを見に来て下さった方々に感謝の気持ちを伝えます。
 
乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ
 
また来年も気まぐれな更新になるかと思いますが
チワワ☆TARO〜CHIRO〜POOHをよろしくお願いします。
 
では、良いお年をーバイバイ