バカウケ!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
タロのお誕生日を迎えて・・・
 
{72E9A750-A8F4-4004-BD88-AB418101CA9B}

写真を撮るのにB612っていうアプリを立ち上げた時・・・
 
面白いのを見つけてぷぅーにカメラを向けましたらポーン
 
私、撃沈!!!
 
バカウケー!!!
 
ぷぅーからしてみたら、なんのこっちゃだし・・・
 
何がオカシイねん!!!って感じよね。
 
ぷぅーごめんね(*’艸3`):;*。 プッ
 
笑わずにはいられなかったよー!!!
 
だってこれ、ヤバイでしょーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
{3ACE4473-A0A6-4B3C-8FC2-6815C20E4357}

バカウケー!!!
 
もうひとつあります・・・
 
面白いのはぷぅーだけじゃなかった。
 
ぷぅーに比べるとパンチがないんだけどこれも面白い!!!
 
{F2988821-FE70-4292-8BA6-4F57CC5B5298}

目がちっせー( ^∀^)ゲラッゲラ
 
バカウケ飼い主・・・
 
失礼しちゃうね。
 
ごめんなさーい笑
 
残念ながらタロだけ顔認証アプリに反応しません。
 
タロにしてみたらラッキーかな(*≧m≦*)ププッ
 
「おまけ」
 
タロのお誕生日前日のお昼寝風景です下矢印
 
{35E5481B-B5A8-40A1-AA71-9686104D7B01}

カワイイ寝顔やねーハート
 
{6A9C9378-AC2C-4808-BC5C-FA1D54643602}

犬の寝顔って100%癒されるー♥-(´ε`● )
 
この写真を撮った時ね、チーくんを探してたの。
 
見当たらなくて・・・
 
そしたらこんな所にいたー!!!
 
{96CAF3F7-15EC-4BDC-A968-3981DF73E52E}

ひとりベッドで昼寝とは・・・
 
{67DA72D7-1821-4A91-92E8-E800E0D92E51}

シアワセやねーε- (´ー`*)フッ
 
{22D5427F-F5FD-4AEE-AE03-8E26A1FC96D3}

そんな姿を見た私もシアワセやーデレデレ
 

ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり