今年初のフィラリア予防☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
今日から6月に突入ーポーン
 
最愛なるタロちゃんのお誕生日まであと2日ハート
 
いや〜1年って本当にあっという間!!!
 
だからこそ、1日1日を大切に過ごしたいですね。
 
毎日、笑顔で1日を終えたいなーって思う。
 
さてさて、今年もフィラリア予防が始まりました。
 
毎月月末はフィラリア予防の日です。
 
{53AE2EE7-6728-4004-AAD9-2065692D447E}

久しぶりのチーズなのに匂いを嗅ぎつけ・・・
 
やって来たーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
{84B1AB0C-6722-49A4-936B-5EBF5469FBC8}

タロちゃん、チーズの匂いを覚えてるみたい(*’艸3`):;*。 プッ
 
つられて、ぷぅーもキターーー!!!
 
{345E9840-0CB3-4E5E-B1EF-15B464ABD69A}

食欲モリモリだしタロも早食いになったから
フードに薬を混ぜてもペロリと食べてくれる・・・
 
そんな気がするんだけどね。
 
月1のお楽しみってことで
今年もタロぷぅーにはチーズボールを作ってあげました。
 
{C5A51D0E-251A-4C53-A639-5AC042EAA380}

タロぷぅーが嬉しいと私も嬉しいからー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
{D83884E4-D297-48D1-9CD9-66B5447E8D16}

なんの躊躇もなくゴックンです。
 
ヨシ待ちのぷぅーさん・・・
 
{A98DA950-8326-4C29-866C-9FF2DDC00D43}

ちょっと寄り目ー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
チーズ嫌いのチーくんには薬のまま、はいどうぞー。
 
{2490E19A-5904-4BD3-9E91-1F6616BF356F}

食べてくれなかったらお口に放り込んでゴックンでーち笑
 
{6B4DE2D2-159A-4904-9A3F-7F750DE03061}

タロちゃんもチーくんもぷぅーもお利口さんでした拍手
 
こうして今年初のフィラリア予防が無事に済みましたとさ〜
 
ちゃんちゃん゜+*:.(●’v`*pq)
 

ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり